« お祝い@いつもの寿司屋 | トップページ | 開幕戦 »

2011.04.11

オネエですが、何か

P1010852風邪を引き、声帯が完全にいかれてしまった。
ただでさえ声が低いのに、さらにメンズの域に足を踏み入れてしまっている。
あたし、オネエ。

同じく風邪っぴきのベビを連れて小児科へ。P1010874
ここでも診察券を作ってもらい診てもらう34歳のオネエ。
それにしても今回はひどく声が出ない。
店員さんに何か聞きたくても怪しいくらいに近づかないと声が届かない。
毎日毎日怒鳴り散らかしている罰なのか。
おしゃべり大好きなkennyには試練。
しゃべりすぎの私にきっと神様が「休みなさい」と言っている。

かなりのオネエですが、何か。
P1010875_2 (おっきなお皿の割りに、びっくりするほど少ないパスタ。食いしん坊オネエの目にも涙)

(写真:連日午前保育後ママ友とランチ)

|

« お祝い@いつもの寿司屋 | トップページ | 開幕戦 »

コメント

kenny~オネエに?
だいじょうぶかーい。
上のヒメちゃんも幼稚園満喫してるみたいで
よかった☆kennyもおめでとう。
ますますキラキラした日々を^-^

投稿: tiare | 2011.04.15 20:56

>tiare
おねえは正常にもどりつつあるよ~
それにしてもまたせきが長引くよ~今の風邪・・・
早くおさまってほしいわぁ

投稿: kenny | 2011.04.18 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/51362157

この記事へのトラックバック一覧です: オネエですが、何か:

« お祝い@いつもの寿司屋 | トップページ | 開幕戦 »