« 夕飯前のお寿司 | トップページ | 下の子の宿命 »

2011.04.28

メンズ万歳!

2時にお迎え後公園へ。
りんちゃん親子と合流し、その流れでお茶をすることに。
同じマンションに住み同じ幼稚園に通っているりんちゃん。
りんちゃんママ、kennyほどではないとは思うが、彼女のてきとーそうなところがまた好き。

ベビのことを気にかけてくれるりんちゃん。
誰に言われるでもなく、積極的にベビのお世話をしてくれている。
りんちゃん、テーブルの下で何をしているかと思ったら、ベビがちょこっとこぼしたお茶をナプキンで一生懸命拭いてくれている。
kenny、感動。
いつも思うことだが男の子は優しい!

りんちゃんのように、我が子も優しい子に育ってほしい!
とママンはいつも願っている。

メンズ万歳!

|

« 夕飯前のお寿司 | トップページ | 下の子の宿命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/51517655

この記事へのトラックバック一覧です: メンズ万歳!:

« 夕飯前のお寿司 | トップページ | 下の子の宿命 »