« deux C 携帯シューズ | トップページ | 内祝いたち »

2011.04.20

威勢の良すぎる寿司屋

いつものお寿司屋さんがお休みなので、何度か行ったことのある“威勢の良すぎるお寿司屋”さんへ。
何人おんねんっ!な若い板前さんたちがやたらと声を張り上げる。
「いらぁぁっしゃぃませっっ」
こんな感じで。
威勢が良すぎて、kennyまでもその声に毎回“ビクっ”とする。
心臓にわるい。
2階の個室のお座席へ。
注文したものを運んでくる時も
「2階にあがりますっっ」
1階から聞こえてくる威勢の良い兄ちゃんの声。
他にまだお客さんのいなかった2階でかまえてしまう。
P1010919 兄ちゃん達の気迫にきっと負けそうで、元気のない時は来れないだろうここのお寿司屋さん。
やっぱりいつものお寿司屋さんが恋しい・・・。
P1010920

|

« deux C 携帯シューズ | トップページ | 内祝いたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/51445873

この記事へのトラックバック一覧です: 威勢の良すぎる寿司屋:

« deux C 携帯シューズ | トップページ | 内祝いたち »