« 5月会パーティー | トップページ | 四陸の冷やし中華 »

2011.05.16

展覧会@日本橋三越

夙川に住んでいた小学生の頃から、家族同士で仲が良かった。
ほぼ週末はyukiちゃんのファミリーと一緒に過ごし、ほんとによく家族同士で旅行にも出かけた。

夙川で、輸入手工芸材料&カフェをやってるyukiちゃん。
そのyukiちゃんが日本橋三越で展覧会をする!という嬉しすぎる連絡あり。
P1020039 はりきって行く予定をしてたのに、前日の遠足で疲れすぎて帰宅後すぐ寝てしまったお姉ちゃんとベビ。さらにものすごい雨。
泣く泣く断念。
母が代表して日本橋へ。
三越のギャラリーに飾られていたyukiちゃんの作品に感動して帰ってきた母。
あたしも行きたかった。yukiちゃんに会いたかった・・・。
残念。

母にお願いしてた“クラブハリエ”のバームクーヘン。
P1020027 会えなかったショック(?)からちょっと立ち直りました。
だから食いしん坊は嫌です。(汗)

|

« 5月会パーティー | トップページ | 四陸の冷やし中華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/51686466

この記事へのトラックバック一覧です: 展覧会@日本橋三越:

« 5月会パーティー | トップページ | 四陸の冷やし中華 »