« 開店前のコストコ | トップページ | 岡本モンロワールから »

2011.05.10

遠足とママ友

P1010985ちょっと期待していた雨が降りそうで降らない今朝。
早朝から慣れないお弁当作りに奮闘するkenny。
遠足決行。
最初から最後まで、10何キロのベビをおんぶしての参加。
しんどい上に湿気が半端ないこの蒸し暑さ。
kennyアウト。
ママ友達に助けられなんとか無事終了。

P1010989「ちょっとお茶してかない?」
解散後、りんちゃん宅に突然の嬉しいお呼ばれ。
ゆっくりおしゃべりする間もなくベビが騒ぎ、泣き散らかす。こんなもん。
それでも一瞬ゆっくり飲めたコーヒーがどんなにおいしかったか。
「2歳前後は手のかかる時期だろうから親のストレスもあるだろうしよく頑張ってるよ」P1010992
彼女からのメールに泣きそうになる。

「おんぶしてる姿が過去の自分と重なって大変だろうなぁって思いました。疲れたでしょう・・・。ゆっくりもできないと思いますが、ゆっくりしてください。」
3児のママンからのメール。

ブラボーなママ友達に感謝な一日。

|

« 開店前のコストコ | トップページ | 岡本モンロワールから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/51634407

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足とママ友:

« 開店前のコストコ | トップページ | 岡本モンロワールから »