« オーガニックカフェに公園喫茶 | トップページ | 公園喫茶にゲリラ雨 »

2011.06.30

メイツランチにスイカ

午前11時、居酒屋集合!
学生時代のメイツと居酒屋ランチ。
P1020291 こちらもなかなか会えないことにしびれを切らしてくれた友人達。
嬉しい。
会えなかった何ヶ月間の話を、お迎えまでの2時間ちょっとで食べながらしゃべるから、ただでさえおしゃべりなkennyも大忙し。
それでも久々の再会、楽しかった!
のはしゃべりすぎたあたしだけでないことをただ願う。

P1020292鳥取から巨大スイカが届いたなおこんち。
「食べきれないからもらわれてくれない?」
買い物の後同じマンションに住むなおこんちへ。
雨に降られ、14キロのベビをおぶってようやく到着。
なおこんちでいただいたアイスコーヒーがどんだけおいしかったことか。
同じマンションのママンも参加。
このスイカがまたあっまい!!
P1020296 いやぁ、今日も“どんだけしゃべんねん”なくらいによくしゃべった(笑)

|

« オーガニックカフェに公園喫茶 | トップページ | 公園喫茶にゲリラ雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52085388

この記事へのトラックバック一覧です: メイツランチにスイカ:

« オーガニックカフェに公園喫茶 | トップページ | 公園喫茶にゲリラ雨 »