« 有吉会 | トップページ | 題名のないカフェゼミへ »

2011.06.10

コパトーンUVカットスプレー

P1020190クリームタイプの日焼け止めを使っていたが、これがまたひどい。
ひどいのはあたしの使い方だが、ぬったら最後。
伸びずに部分的に真っ白になる。
驚くほど、気持ち悪いほどに白くなる。
「どうしたの?」
友があたしの残念な足を拝む。

“コパトーンUVカットスプレー”。
SPF30。
“シューッとするだけで簡単。透明なスプレータイプの日焼け止め”
これならそんなトラブル解消。
が、この香り。
日本の海に、プールに、お決まりのコパトーン臭がするではないか。
“リゾート気分のさわやかな香りつき”
納得。
夏満喫しすぎやろ、のこの香りで送り迎えしてるkennyです。

午前中はベビを連れて親子体操。
ギブスのベビ、14キロをおんぶ、抱っこしての参加。
相当責任感が強いか、どMか、どっちか。
お迎え後のキッズ達。
P1020185 P1020187

|

« 有吉会 | トップページ | 題名のないカフェゼミへ »

コメント

足って日焼け止めいるん???
しらんかった。
でもkennyの美脚には必要かも!
おばちゃんはもういいです(笑)。

ベビちゃん、治ってるかな?
お姉ちゃん、ちゃっかりイケメン君の隣にいるよね?ね?

投稿: やすこ | 2011.06.10 21:12

はい、ちゃっかりイケメンくんのお隣です~(笑)

ちょっとちょっと~足いるいる~
やすこがおばちゃんやったらあたしもやん
ぎゃー
おばちゃんも足のケア必要やから~(涙)
シュっとよろしくどうぞ~(おじちゃん)

投稿: kenny | 2011.06.11 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/51906767

この記事へのトラックバック一覧です: コパトーンUVカットスプレー:

« 有吉会 | トップページ | 題名のないカフェゼミへ »