« スチーマー ぶりの甘辛煮 | トップページ | 第三弾ピクニック »

2011.06.21

すけ宅へ@駒込

人をお家に呼ぶのが大好きな私が、引越ししてからまだ誰も呼んでない。
そんな私にしびれを切らしてくれる友が多くいてくれることを嬉しく思う。
「新居に遊びに行かせてもうらか、・・・」
決まってこういうメールが届く。有難い。
それでもベビの足のこともあり、今は友のお家に遊びに行かせてもらえるのが一番助かる。

P1020245幼稚園に送った足で電車に乗ると9時過ぎには駒込到着。
「最近あたしの中でサマータイム制度が始まった。5時台に起きて家事してるんだ。だから比較的(朝早いのは)大丈夫。」
学生の頃から変わってるが、相変らず変わってるすけ。
落合のデザイナーズマンションに続き、ここでもオサレなデザイナーズマンション。素敵。
駒込のよーこも合流。
毎月会っていたよーこにももう半年も会ってないことになる。
引越し、幼稚園、ベビの骨折と忙しかったが、何やってたんやろ、あたし。

すけが焼いた手作りピザに感激。
P1020238 P1020244 よーこお手製“フルーツポンチ”。
白ワインがちょこっと入ってるとこ、お洒落。
P1020247 お迎えまで約3時間。
かなり密な充実した楽しかった午前中、すけ宅にて。

|

« スチーマー ぶりの甘辛煮 | トップページ | 第三弾ピクニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52004068

この記事へのトラックバック一覧です: すけ宅へ@駒込:

« スチーマー ぶりの甘辛煮 | トップページ | 第三弾ピクニック »