« 焼肉!肉! | トップページ | コストコ ロメインレタス »

2011.06.17

ぶってるレストラン事情

最近周りのレストラン事情が非常に悪い。
ランチでさえ“お子様連れ×”のレストランが目立つ。
“6歳以下のお子様×”ってのもある。
先日“ベビーカー、絶対駄目です”ときっぱりと店員さんの一言にイラっ。絶対?って。
この辺りであまりに“ぶってる”レストランが多いのに腹が立つ。
そういうレストランに限ってちょっと味がよかったりするからさらに頭にくる。
確かに分かる!ガキはうるさい!
でもディナーはともかくランチはええやろう。
“ぶってる”レストランオーナー達よ、授乳室も用意してくれるパークハイアットを少しは見習え。

P1020221そんなわけで子連れで行けるおいしいレストランを求め、車でお洒落なオーガニックレストランへ。
やっと一緒にランチが実現したママ友とソファー席でゆっくりと・・・のはずが今日に限ってベビが寝ない、さらに騒がしい。
ママン、涙。
ゆっくり味わう暇もなくお迎えの時間。
P1020222 レストランでママ友お薦めのオーガニックの“ルイボスティー”ゲット。
その名も“スーパールイボスティ”。
P1020223 なんかすごそう。
スーパールイボスティーが、このイラっとするレストラン事情とランチのイラっをぶっ飛ばしてくれることを期待してます。
P1020224 頼む!

|

« 焼肉!肉! | トップページ | コストコ ロメインレタス »

コメント

いつか、そういうぶってないカフェをやりたいです(笑)
そしたらkennyさん来てくださいネ♪
ルイボスティーもSODというサプリも毎日飲んでるのでカメ、大反応です!
いいですよ~、ルイボス。ノンカフェインだし、子供も楽しめますcafe
美しくなって体も元気になってイライラ吹っ飛びますよ♪

投稿: kame | 2011.06.20 18:19

うわぁ~お、そうなの~!!
イライラ吹っ飛ぶんだ~(実はまだ飲んでなくって)

あたし一番客にして~
ぶってない、kameのセンスでおしゃれ~なカフェオープンしてよ~
楽しみにしてます!!

投稿: kenny | 2011.06.20 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/51968859

この記事へのトラックバック一覧です: ぶってるレストラン事情:

« 焼肉!肉! | トップページ | コストコ ロメインレタス »