« 公園喫茶開店 | トップページ | オーガニックカフェに公園喫茶 »

2011.06.28

小窓、開きました!

前回の診察から2週間。
2ヶ月かかると言えども「今日あたりギブスがとれるかも!」」とかなりの期待を胸に病院へ。
14キロのベビを抱っこしているのに、足取りも宙に浮いちゃうくらいに軽やか。

「じゃあまた2週間後かな」
優しすぎる先生が、ベビのレントゲンを見ながらそんなことを言ってる。えっ!まさかの2週間後・・・。
「大丈夫かな?」
優しすぎる先生が心配そうにベビを見ながら毎回そう声をかけてくれる。
「今日取れるかと思って」
がっかりしてる、きっと青ざめてた私を察してか、
「じゃあちょっと窓開けよっか」と先生の提案。
ひざの下のギブスをちょこっと切ってくれることに。

「(ベビの)手を押さえて、耳をふさいで、目をふさいで。」
先生の指示通り日光東照宮の猿を思いながらやってはみるがべび大泣き。
小窓を開けるだけがかなり大がかりな工事になってしまった。
なんとかならんか?あのギブスを切断する音。
とにかくでかい!

ベビのギブスにささやかながらも小窓、開きました。
Img_3911パチパチ。

(帰り道、抱っこしてるベビがなんと重かったことか・・・。笑)

|

« 公園喫茶開店 | トップページ | オーガニックカフェに公園喫茶 »

コメント

kennyの想像以上に長いのかもしれないけど、じっくりちゃんと治ってほしいね!

それ「小窓が開く」とかいうの~(笑)。
少しは涼しくなったんじゃないかな。
ベビちゃん、がんばれ!!

投稿: やすこ | 2011.06.30 20:14

>やすこ姉~
まぁ大変よ、さらに暑くなってきたし
昨日とれた夢見ちゃった!
なんせお腹からだからすっごいよ~ギブス重たいし・・・

あ~この写真の分が開いただけでも少しは涼しくなったかな??

投稿: kenny | 2011.07.01 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52067769

この記事へのトラックバック一覧です: 小窓、開きました!:

« 公園喫茶開店 | トップページ | オーガニックカフェに公園喫茶 »