« N.Yからのギフト | トップページ | “ル・プティ・トノー”オニオングラタン・スープ »

2011.06.06

ドラム入り

Img_3811遅ればせながら、“ドラム”入りました。
ムダを見つけて自分でエコしてくれるお利口すぎる“エコナビ洗濯乾燥機”。
時代は“エコ”です。
乾燥は“ヒートポンプ乾燥”。
100℃以上の熱風で乾かす“ヒーター乾燥方式”は洋服が縮む。と店員さん。
アメリカで使っていたのは確実に“ヒーター乾燥方式”。
縮んだ、縮んだ。笑けるくらい縮んだ。
夫婦二人だった我が家にどんだけ子供服が増えたことか・・・(汗)

何より嬉しいのが“ナノイー”で革靴が洗える!
実際に水で洗うわけではないが、ナノイーが水で洗えないものの除菌、消臭してくれる。
ありがたい。Img_3812
(旦那の)革靴たちよ、いよいよ出番です。
万歳。

放射線量、梅雨・・・。
洗濯物が半端ない我が家で大活躍間違いなし。

ウェルカムな“ドラム”入りです。

|

« N.Yからのギフト | トップページ | “ル・プティ・トノー”オニオングラタン・スープ »

コメント

子供服が増えたって、なんかおかしい(笑)。
今度のはお利口そうね。
見た目もかっこいい!

kennyちゃんとこ、住宅エコポイントはもらえたんでしょう?
うちはだめみたい。
7月で打ち切りって……。
残念だよ~(って、ここで愚痴ってごめん)。

投稿: やすこ | 2011.06.06 16:13

>やすこ
もうミニミニになって・・・
乾燥が心配やったけど、今回は大丈夫そうよ

もらえたもらえた~30万エコポイント!!
やった!すごない~?

投稿: kenny | 2011.06.06 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/51872217

この記事へのトラックバック一覧です: ドラム入り:

« N.Yからのギフト | トップページ | “ル・プティ・トノー”オニオングラタン・スープ »