« 公園喫茶夏季休暇のお知らせ | トップページ | また炭火焼肉 »

2011.07.15

最後の公園喫茶に寿司屋

本日を持って“公園喫茶”夏季休暇に入ります。
お疲れさま。
これもあって、初めての幼稚園ライフがさらに楽しく充実していた。
P1020441 (kennyお手製ポップコーン)
このあっつい中、ギブスのベビをおんぶしながら滑り台を滑ったりブランコしたり・・・。
そんなんだから最近はゆっくりコーヒーも楽しめてない。
めちゃめちゃ大変なのにいつも達成感がある。
大好きなママ友達が一緒だから、なんでも笑顔な時間に変わる。
公園からの帰り道でいつも思う。
“あ~今日も楽しかった”
P1020443 初めてママンとキッズと一緒に集合写真。
撮った写真のママン達の笑顔が最高!P1020445
アップできないのが残念だが、みんなびっくりするほどキッラキラしてる。
これを見たら分かる!
ママン達みんながどんだけ公園喫茶を楽しんでたか。

喫茶の後街のお寿司屋へ。
毎回失敗。行った後必ず後悔。ネタが全然違う。
「宣誓!寿司屋と中華は行きつけのとこ以外もう二度と浮気はしません。」

|

« 公園喫茶夏季休暇のお知らせ | トップページ | また炭火焼肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52216192

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の公園喫茶に寿司屋:

« 公園喫茶夏季休暇のお知らせ | トップページ | また炭火焼肉 »