« オネエにトンカツを | トップページ | 旦那飯 スペインバル風 »

2011.07.29

サプライズパーティー

013午後に予定していたママ友の“サプライズバースデーパーティー”@公園喫茶は雨で中止。
公園喫茶は延期したが、バースデーガールには内緒でずっとパーティーの計画を練っていたのもあり(しきりぃがもちろんしきってましたが)、今日大阪に引越ししてしまう友と引越し前に!ということもあり、雨の中急遽友の家集合。005
大人7人、キッズ12人。
ピザとパエリアを注文。
すぐに完食。
あっぱれ。

014杏仁豆腐の上にローソクを立て、サプライズバースデーパーティーの始まり。
ママ友一斉に歌を歌い出し、つられて一緒に歌ってるバースデーガール。
しかも一番のってたバースデーガール、かわいい。
あたしの優しい脅し(?)によってバースデーガールにとみなそれぞれ持ち寄ってくれたデザート達。
梅ゼリーにニダベイユ、フルーツにお菓子。
風呂敷に包み、飲むお酢にカードを添えてプレゼントした友。
粋なあんたに惚れるわ。

電車に乗る前に会いに来てくれた大阪に行く友と集合写真。
今日会えてよかった。

「お肉を食べたら風邪も治る」
と母。
やっぱり親子。
015 “オネエ”なあたしに必要なのは肉。
ということで、今晩は両親と焼肉屋へ。
岩塩を削って一緒にいただくカルビ。
017 かなりひどい声のオネエなあたし。
しゃべりすぎたあたし、オジイ。
なにか(笑)

|

« オネエにトンカツを | トップページ | 旦那飯 スペインバル風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52339230

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズパーティー:

« オネエにトンカツを | トップページ | 旦那飯 スペインバル風 »