« 盆踊り | トップページ | 公園喫茶夏季休暇のお知らせ »

2011.07.12

親睦会、診察にガハハ

P1020423連絡網のないうちの幼稚園。
“親睦会”をやるからには26名全員の連絡先をゲットしてから!と変なとこ頑固なあたし。P1020424
(誘われなかったら嫌やんっ!)
友と協力しながら地道に全員の連絡先をゲットしたのが1ヶ月前。
場所をおさえ、全員に“親睦会”メール送信。
P102042526名中25名参加予定。
のはずが、前日、当日でキッズが風邪の為6名欠席。
それでも19名で“親睦会”開催。
はりきってしきって参りました。
任務終了。

9時、幼稚園に送った後電車でベビを預けに実家へ。
11時、親睦会。
14時、お迎え。
電車で実家へ。
15時半、ベビ診察。
17時終了。
19時、元気をもらいにいつものガハハマスターの待つ中華料理屋へ。

「クラスのこの雰囲気は、kennyのフレンドリーさと行動力によるものが大きいと思うよ。本当にいつもありがとう。」
やってよかった!泣けるメール。P1020428
がバンバン届くはずが19名中4名のみ。
(今現在)
どないなっとんねん!
幹事、降りさせていただきます。(笑)

ヘトヘトな一日。
P1020426 (空芯菜炒め)
P1020427 (鯛の老酒炒め)

|

« 盆踊り | トップページ | 公園喫茶夏季休暇のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52185871

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦会、診察にガハハ:

« 盆踊り | トップページ | 公園喫茶夏季休暇のお知らせ »