« マック早期教育に公園 | トップページ | 7月会パーティー »

2011.07.22

最後の親子とあと4日

P1020488今日でこちらも長いお休みに入る親子体操。
夏休み中のネエネも連れて参上。
ネエネも久しぶりの親子に嬉しそう。
前からかなり気になっていた“ウィルキンソン”のジンジャエール。
辛口ってのがまた魅力的。
親子体操の前に気合いを入れようと飲んだが即アウト。
ジンジャーをここまできかせるとちょっと間違えると健康ドリンク。
けどきっとかなり贅沢なジンジャエール。
喉が渇いてぐびぐび飲んだあたし、アウト。
好き、嫌いがはっきりと分かれる。
ちょっとブルーな状態でいざ親子体操へ。P1020494
「おっきくなったね~」
親子体操をやっていた時のお姉ちゃんを知っているママ友たち。
ベビもお腹から巻いているギブスを忘れ、両手で体を支え、足を引きづりながら必死に参加。
なんともたくましい姿。
あっぱれ!人間は強い。

そんなギブスライフもあと4日で半分(?)になるらしい。
とにかくあと4日でだいぶ解放される。
あと4日・・・。
長かった。
きっと、あたし、泣いてしまう。

(写真:昼寝をしすぎたシスターズを連れて夕方の散歩)

|

« マック早期教育に公園 | トップページ | 7月会パーティー »

コメント

このブログでいつも人間の強さやたくましさを学ばせてもらっているよ!?
ママンの成長もまぶしいです!

投稿: やすこ | 2011.07.22 19:59

やすこ姉
なんかコメント見て泣くぞあたし
ほんと~?学ぶことある~?
嬉しっ!

投稿: kenny | 2011.07.23 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52278467

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の親子とあと4日:

« マック早期教育に公園 | トップページ | 7月会パーティー »