« 炭火焼肉ディナー | トップページ | ネッククーラーデビュー »

2011.07.08

体操に彼女に公園喫茶

ネエネを送った後ベビを連れて買い物、夕飯の支度を済ませる。
この辺の手際良さは我ながら素晴らしい!(ぷっ)と思う。
10時過ぎに電車に乗って月2回の親子体操へと向かう。
ギブス込み14キロのベビをおぶっての参加。
ただでさえストレスの多いベビが毎回喜んでるのがよく分かる。
ついでにママンもかなり発散している。
重くてしんどいのにはりきって参加している私。
はたから見ても“どM”の要素満載だが母として「良し」としいている。
母、強し。

3日会えなかった仲良しママ友。
今日のお迎えは行けるかも!メール。
正門から歩いてこっちに向かう彼女の姿発見!
3日しか会えなかっただけなのに、もう何日も、しばらく会っていないような気がして、彼女が歩いてくる姿がスローモーションで見えた。
嬉しかった。

P1020411今日も公園喫茶開店。
ベビが落ち着かず、ママンも落ち着いてアイスコーヒーを楽しめなかったが、あそこでワイワイおしゃべりしながらみんなと飲むコーヒーはやっぱり旨い!
幸せな発見。

|

« 炭火焼肉ディナー | トップページ | ネッククーラーデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52152790

この記事へのトラックバック一覧です: 体操に彼女に公園喫茶:

« 炭火焼肉ディナー | トップページ | ネッククーラーデビュー »