« モンゴルから両親帰国 | トップページ | 関東関西“たぬき” »

2011.08.22

新郎新婦の両親にinモンゴル

“日本の両親”と両親を慕う日本に住むモンゴル人の若夫婦。
“日本の両親”としてモンゴルでの結婚式に参列してほしいとお願いされたのは何ヶ月も前のこと。
2度、日にちと場所を変えて挙げた挙式の2回目の挙式が行われた内モンゴルへ。
P1020725 いろんな国を旅行してきた両親だが、カルチャーショックは相当なものだったらしい。
P1020708 “日本人”が珍しがられるような地域のモンゴルに行った両親と妹。
若夫婦のご両親や親戚からのあたたかいおもてなし。
Img_4179 (いただいたお土産)
馬に乗ったりモンゴル料理を楽しんだり観光したりetc...
P1020880 「こんな大変だった旅行は初めて」
と笑いながら母。
モンゴルに行き“両親”として挙式に参列。
なかなかできない経験を喜んでいる。
P1020892 (よく飲まれるミルクティー。ここにいろいろなものを入れて食べるとか)
きっと今までのどの旅行よりも深く思い出に残ったはずの5泊6日のモンゴル旅行。

おかえり。

|

« モンゴルから両親帰国 | トップページ | 関東関西“たぬき” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52540718

この記事へのトラックバック一覧です: 新郎新婦の両親にinモンゴル:

« モンゴルから両親帰国 | トップページ | 関東関西“たぬき” »