« 旦那飯 スペインバル風 | トップページ | なおこのカレー »

2011.08.02

ランチパーティーのお誘い

P1020620昨日から4日間、夏季保育とやらが始まった。
午前保育だが母子共に喜んでいる。
お昼、友人宅へ。
直接誘われていないが家主から誘われた友から誘われたこのランチパーティー。
家主のウェルカムに図々しく参加。
にも関わらず一番楽しんでいたあたし。
オネエの声も順調に回復へと向かっていたがまた逆戻り。
しゃべりすぎ。

「チキントマト煮パスタ添え」
家主からのランチメニューメールに期待がかなり膨らむ食いしん坊。
期待を裏切らないランチに大満足!
P1020615 大人6人、キッズ9人分をぱっぱっと手際よくこなすとこ、あんたに惚れる。
ゆっくりしゃべったことのない家主と友たちとの楽しいおしゃべり。
家主がさらに好きになった今日のランチパーティー。
P1020618アメリカ旅行から戻った友の懐かしい、大好きな“ニーマンマーカス”土産に大興奮するあたし!

|

« 旦那飯 スペインバル風 | トップページ | なおこのカレー »

コメント

直接誘われていないところがポイント!?
kenny、大好きよ!

投稿: やすこ | 2011.08.02 22:36

>やすこ
家主に「あたしも参加していいの~?」って断わるに断われないメール送っての参加!
家主に誘われた友が誘ってくれたからいいのか!?な?
まぁ誰よりも楽しませていただきました~

投稿: kenny | 2011.08.03 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52374872

この記事へのトラックバック一覧です: ランチパーティーのお誘い:

« 旦那飯 スペインバル風 | トップページ | なおこのカレー »