« カフェランチ達成 | トップページ | 行ってきます! »

2011.08.10

初!来客

Img_3993_2引越し当日震災、幼稚園、ベビギブスetc...
しょっちゅう家に人を呼んでいたあたしが今日の今日まで誰も呼べなかった。
ベビがギブスから解放されたこともあり、学友が遠方からこっちに遊びに来ることもあり「うちに来ない?」と勇気を振り絞ったメールを送る。
大急ぎで片付けと大掃除。
やればできた!
新築マンションが新築マンションに戻った。
(ってどんだけ散らかっててん)
新居に初来客到着。

キッズ用のメイクセットでペディキュアの後はリップグロス、アイシャドウを塗り出すネエネ@子供部屋。
「男の子がかわいいって言うかなって思って」
ってあんたいくつよ。Img_3994
前もって伝えた「男の子たちが来る」に本人なりに刺激を受けていたらしい。
おませにもほどがある。

買ってきてもらったお昼ご飯たち。
Img_3991 ママンになった学友達と騒がしくも楽しい時間。

|

« カフェランチ達成 | トップページ | 行ってきます! »

コメント

おませネエネ、かわいいね。
で、効果のほどはいかに!?

投稿: やすこ | 2011.08.11 10:51

いやいや~メンズはネエネのお化粧に気付かず・・・
まぁこんなもんよね(笑)

投稿: kenny | 2011.08.15 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52441496

この記事へのトラックバック一覧です: 初!来客:

« カフェランチ達成 | トップページ | 行ってきます! »