« おろし蕎麦とおばあちゃん | トップページ | コストコ・カルディ買ったもの »

2011.08.07

親子浴衣で盆踊り

昼、ガッツリ夏野菜カレー。
P1020647 夜、幼稚園の盆踊り。
P1020660キッズは浴衣で!
親も(できれば)浴衣での参加を求められているうちの幼稚園の盆踊り。
自分で着たことのない浴衣に初挑戦!
したはいいが、到着早々帯のこの乱れ様。
“ケイタマルヤマ”の浴衣が泣いてる。P1020672
残念。
仲良しママ友がパっと帯を締めなおしてくれました。
不器用に奮闘していたあの孤独な時間はなんやったんやろう。

仲良しママ達の浴衣姿。
素敵。
浴衣(着物)を着ると凛とする。
それがまたいい。
あまりに素敵なママ友ご夫婦を隠し撮り。
(あっ旦那さまにバレタっ)

P1020675ふふっ。
騒がしい中、相変らずよくしゃべった(笑)

|

« おろし蕎麦とおばあちゃん | トップページ | コストコ・カルディ買ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52416024

この記事へのトラックバック一覧です: 親子浴衣で盆踊り:

« おろし蕎麦とおばあちゃん | トップページ | コストコ・カルディ買ったもの »