« 頭皮洗浄ブラシ | トップページ | 新郎新婦の両親にinモンゴル »

2011.08.21

モンゴルから両親帰国

モンゴル旅行から帰国する両親と妹を車で迎えに行こうと旦那。
メンズの優しい提案。
Img_4164_2 直行便がない為、北京経由で成田へ。
夕方に着く便に合わせ空港へ。
いつ来ても空港はいい。
ハイパーになるシスターズ以上にハイパーなあたし。
誰か止めて~。
Img_4168 実家で実家の愛犬kennyと6日間お留守番していた妹夫婦と全員で行き着けの寿司屋へ。
生物が食べられなかったモンゴル。
さらにおいしかったはず。
Img_4173 「昨日はお迎えありがとう。
予期してなかったから驚きましたが、とても助かりました。
今回の旅行は最初からつまずいて大変でしたが普段出来ない経験ができてよかったと思います。
まだ疲れがとれずボーっとしていますが、昨晩は久々ゆっくり眠れました。」
母からのメール。

よかった。

|

« 頭皮洗浄ブラシ | トップページ | 新郎新婦の両親にinモンゴル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52528321

この記事へのトラックバック一覧です: モンゴルから両親帰国:

« 頭皮洗浄ブラシ | トップページ | 新郎新婦の両親にinモンゴル »