« なおこのカレー | トップページ | おろし蕎麦とおばあちゃん »

2011.08.04

ギブスとれました

P1020606骨折してから2ヶ月とちょっと。
ようやく、ようやくベビがギブスから解放されました。
あ~長かった。とにかく辛かった。
ベビもよくがんばった。
外に出れば毎日のように浴びる痛く冷たい視線。
会う人会う人何も言わず“信じられない”ような形相でベビのギブスをじっと見つめ、私の視線を感じるとさっと視線を外す。
「足どうしたの?」
と聞いてくれる人達がどんだけ嬉しかったことか。
とにかく辛かったが泣いてる暇もないくらいに毎日が大変だった。
“ギブス”を絶対に理由にしたくなかったので、以前よりももっともっとパワフルに活動的にやりたいことを一緒にやってきた。P1020604_2
公園喫茶にピクニック、親睦会に今までのようにお出かけに外食etc...
ママンがちょっと我慢すればとにかく全部できた。
(写真:たて半分に切ったギブス)

長かった2ヶ月とちょっと。
頑張ってやってこれたのは幼稚園ママ友のおかげ。
大好きなママ達に毎日会えたことが何よりの救いだった。
大変だった以上に毎日が楽しくて、自分が大変なのも忘れてしまうほどよく笑った、よくしゃべった。
とにかくありがとう。

ギブスがとれたベビを、我が子のように喜んでくれたママ達。
涙を流して喜んでくれたママもいた。
ありがとう。

やっとベビ、ギブスから解放されました。
P1020610  P1020609







(その夜はガハハマスターの中華へ。ガハハを忘れ喜んでくれてました。)

|

« なおこのカレー | トップページ | おろし蕎麦とおばあちゃん »

コメント

あー、よかった、よかった。
おめでとう!!!
よくがんばったね。
ベビもママンも一皮むけたね!

投稿: やすこ | 2011.08.04 11:41

やすこ姉
これは一体なんの試練やったんやろう~
ギブスとれるまでに答えが見つかると思っていたらとれてもうた~
乗り越えられない試練は与えないらしい神さま。
途中何度も言ったよ「もう無理です~」って。

一皮も二皮もむけてこれ以上あたしパワフルになってどないすんねん!!

投稿: kenny | 2011.08.04 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52387326

この記事へのトラックバック一覧です: ギブスとれました:

« なおこのカレー | トップページ | おろし蕎麦とおばあちゃん »