« マンションママ会夕飯付き | トップページ | コストコツアーズ »

2011.09.05

寝不足に蕎麦と肉

Img_4309只今“祝解禁”に向けて格闘中。
というわけで土曜から寝不足の日々が続いている。

誘われていたママ友宅ランチもこんなくらっくらで参加できるかどうか状態。
なんせきっと友宅でかなりのローテンションであること間違いなし!
のはずがテンションが下がることなく、アイスコーヒーのカフェインもあってかいつものテンションでの参加。
そういえば極めてローテンションに縁のないこのあたし。
なんか残念。
蕎麦好きなだけに家でめったに蕎麦を食べない。
が友宅でいただいた蕎麦がまたうまかった!P1020989
何より濃い関東風のおつゆがまたたまらない。
家でもこんなにおいしくできるのね、感動。

夜はガッツをつけるためとんかつ屋へ。
P1020990 とにかく今晩を越せばなんとかなりそう!?
頑張る。

|

« マンションママ会夕飯付き | トップページ | コストコツアーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52655563

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足に蕎麦と肉:

« マンションママ会夕飯付き | トップページ | コストコツアーズ »