« お寿司でいいんじゃない | トップページ | kenny飯 クラムチャウダー鮭グラタン »

2011.09.27

朝スタバとお花屋さん

006用を済ませた後朝コーヒーを飲みにスタバへ。
今までずっとしっくりこなかった自分好みの“コーヒー”を見つけてくれた武蔵小杉のスタバ。
「カフェミスト、7:3(なな:さん)で」
まさにこれだった!
「カフェミスト、しちさんで」
よく店員さんとふざけて髪を“七三”に分けたおやじの真似をしながら注文してた。
(かなりしょうもないけど分かる?)

カリフォルニアのおうちの1階に入ってたスタバ。008
よくのんびり一人でコーヒーを飲んでいた日々を思い出した。
今は目の前にベビが座っている。
これはこれでいいもんだ。

毎日なんだか忙しすぎた。
ジャズを聴きながら朝カフェミストをいただく。
きっと欲しかったこんな贅沢なのんびりとした時間。

青山フラワーマーケットでダリアを買って帰る。
のんびりと充実してた午前中。
P1040178

|

« お寿司でいいんじゃない | トップページ | kenny飯 クラムチャウダー鮭グラタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52843866

この記事へのトラックバック一覧です: 朝スタバとお花屋さん:

« お寿司でいいんじゃない | トップページ | kenny飯 クラムチャウダー鮭グラタン »