« 贅沢な時間たち | トップページ | 合同夕飯@なおこ邸 »

2011.09.09

素敵すぎるおもてなし

P1040003「子供は幼稚園だし、簡単なランチ用意するから。」
仲良しママ友の中で1番のお料理上手の友からのメール。
幼稚園に送った後電車に乗り友宅へ。
ママン集結@友宅。
センスよく素敵にリフォームされたお宅がいつも心地よい。

おしゃべりに夢中になるママン。
キッチンで手際よくお料理する友。
手作りドレッシングをかけていただくサラダ。
P1040004牛肉チャーハン。P1040006“ヤンソンさんの誘惑”。P1040008 料理雑誌にはかなり登場している“ヤンソンさんの誘惑”。
美味すぎる!

食後はコーヒーにデザート。
あっという間にお迎えの時間。残念。

素敵すぎるおもてなしに感動。
友宅でなんもせずにのんびりゆっくりさせてもらっておいしいお料理をいただく。しあわせ。
“ヤンソンさんの誘惑”レシピもいただいたし、あたしも見習って頑張る(笑)

夜はまたなおこ宅へ(笑)

|

« 贅沢な時間たち | トップページ | 合同夕飯@なおこ邸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/52683996

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵すぎるおもてなし:

« 贅沢な時間たち | トップページ | 合同夕飯@なおこ邸 »