« 親子運動会に韓国子供服 | トップページ | パイクプレイスブレンド »

2011.10.28

お蕎麦屋さんのおにぎり

「お蕎麦よりもおにぎりがおいしいんだよね」
ずっとずっと行きたかったお蕎麦屋さんへ。

お蕎麦にはかなりうるさいkenny。
“おいしい!”と思ったことはほとんどない。
蕎麦がよくてもおつゆがいまいちだったりその逆だったり・・・。
蕎麦の世界は広い。

お蕎麦は“街のお蕎麦屋さん”の蕎麦だがこのしょっぱすぎるくらいのおつゆがいい!
何より友が絶賛してたおにぎりが最高!
炊きたてのようなふっわふわのご飯にしょっぱい!くらいの塩が美味。
おにぎり一つでこんなに幸せ。
P1040299 スタバへ。
7:3(シチサン。笑)、フォームなしのいつものカフェミスト。
P1040300
子連れに優しく親切だった定員のお兄さん。
「12月に赤ちゃんが産まれるんです。」
と嬉しそうなお兄さん。
P1040302 こういう親切な定員さんに会うと気持ちがいい。
また来よう!と思う。
人と人、これが大切。
そんなお兄さんに出会えて嬉しかった。

|

« 親子運動会に韓国子供服 | トップページ | パイクプレイスブレンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/53104501

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦屋さんのおにぎり:

« 親子運動会に韓国子供服 | トップページ | パイクプレイスブレンド »