« 検診5時間 | トップページ | 旦那飯 バックリブ »

2011.11.22

友ランチといつもの寿司屋

Img_4695お互いのスケジュールがなかなか合わずやっと実現した友とのランチ。
図々しくリクエストして持ってきてもらった昨晩のおかずだったという天ぷら。嬉しい!
30分遅れるいつもの弁当屋がやっぱり30分遅れで到着。
毎度のことだからもう笑うしかない。

夜は妹と両親と行きつけの寿司屋へ。
5日ぶり。
平日だというのに常連客でにぎわう。
シスターズ用のお寿司。
P1040402 お皿に乗ってる大トロのような中トロ一人で完食。
P1040404 思い出すたびイヤらしい顔になる。
そんなあたしを見てもどうかそっとしておいて下さい。
お造りとお寿司。
P1040405 元気が出る。
しあわせな時間。

|

« 検診5時間 | トップページ | 旦那飯 バックリブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/53307622

この記事へのトラックバック一覧です: 友ランチといつもの寿司屋:

« 検診5時間 | トップページ | 旦那飯 バックリブ »