« クラインred truckふたたび | トップページ | 餃子会@なおこ邸 »

2011.11.02

映画スイートプリキュア

「映画一緒に行かない?」
チケットをくれた友。

友宅でお昼をいただき映画館へ。
シスターズが大好きな“スイートプリキュア”。
自分がキッズを連れて映画を見に行く日が来るとは・・・。
いつのまにか母になってしまった。(しかも2児の)

シスターズ、初映画館。
“ミラクルライトーン”(ライト)と“ニャンバイザー”をもらう。
P1040325 入った瞬間べそをかきだすベビ。
“あかんか?”
と思っていたら映画が始まりかなり興奮、すぐ就寝。
なんやねん。
「なんか涙出ちゃった」
オープニングで感動したらしいネエネ。
シスターズ以上に映画にのめりこみ過ぎたあたし。
涙出た。(あかんあたし)

映画の中でプリキュアたちがピンチになった時、この“ミラクルライトーン”をつけて一緒にプリキュアを応援する。
映画も変わった。

P1040321「終わっちゃった?」
いびきをかいてたベビがエンディングで起床。
なんやねん。
パンフレットを買って帰宅。

楽しかったキッズたちとの映画。
ありがとう。

|

« クラインred truckふたたび | トップページ | 餃子会@なおこ邸 »

コメント

ママンがおとなしくしていられたのかが、まっさきに気になった私。大丈夫だったみたいね!?ふふふ。

投稿: やすこ | 2011.11.02 19:46

>やすこ姉
めっちゃ入りこんでしまったわ(笑)
プリキュアになってた~あかん~あたし~

投稿: kenny | 2011.11.03 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/53145836

この記事へのトラックバック一覧です: 映画スイートプリキュア:

« クラインred truckふたたび | トップページ | 餃子会@なおこ邸 »