« 入院してまして | トップページ | KFCといつもの寿司屋 »

2011.11.15

快気祝い&お疲れさま会

病室からママ友たちに催促メールを送る。
「退院したら盛大な快気祝いして~」
なんとも図々しい。

きゃっ。友たちは計画してくれてました!

大人10名(2名欠席、残念)キッズ16名計26名@カラオケルーム。
スイートポテトを焼いてくれる友あればプレゼントをくれる友あり。
P1040356 コーヒー券付きのメッセージカード。
友からのメッセージに胸が熱くなる。
みんなからと“図書カード”もいただきました。
P1040362 なんて幸せなあたしとネエネ。

はじけすぎて踊っちゃった。
はもって歌っちゃった「恋のフーガ」。P1040358
(なんでこの曲選んだんやろ。笑)

友たちに囲まれ、楽しすぎて嬉しすぎる快気祝い&お疲れさま会。
ありがとう。
カラオケ、完全はまりました。

|

« 入院してまして | トップページ | KFCといつもの寿司屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/53251676

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝い&お疲れさま会:

« 入院してまして | トップページ | KFCといつもの寿司屋 »