« 旦那飯クリスマスディナー | トップページ | 今年初kenny飯 »

2011.12.28

グアム旅行

Img_4810「夢だったみたいだよね」と旦那。
先日行ったグアム旅行。

4歳のネエネは3度目のグアム。
仕方ないが今までのグアムの記憶はほとんどなし。
この旅行は記憶のどこかに残ってくれてたら嬉しい。
 
空港に着いた瞬間からとにかく暑い!Img_4916
冬に贅沢な常夏グアム。
この日差し、帰ってきたグアム!
毎回10日間ほど滞在しているだけあってかグアムにかなり馴染んできた旦那とあたし。
グアムに選べるほどないが(笑)行くモールも店も決まっている。
レンタカーを借りなかったこと。
今回の失敗点。
移動手段はいろいろあるが、キッズ2人、車があればどんだけ助かったか。前回の旅行は確かに快適だった。。。
Img_4958_2 
スイートルームに滞在。
専用ラウンジが使えるのが魅力的。
Img_4883 Img_4886 申しわけないくらいよく飲んだ。飲兵衛ですんません。
シェラトンの大人用プールに入りながら見える海が好き。
Img_4930 ショッピングも海もプールもホテルライフも思いっきり満喫してきたグアム旅行。

またすぐ行きたい!(笑)

|

« 旦那飯クリスマスディナー | トップページ | 今年初kenny飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/53591379

この記事へのトラックバック一覧です: グアム旅行:

« 旦那飯クリスマスディナー | トップページ | 今年初kenny飯 »