« 友の優しさ | トップページ | ガハハのないマスター »

2012.02.25

親子体操卒業にパスタ

4月から入園するキッズとママは最後の親子体操になった金曜日。
中には2年前の親子体操立ち上げから来てくれてるママとキッズもいる。
「ありがとうございました」
の最後のママたちの言葉に涙が出そうになる。
今までありがとう。
新しいメンバーも増えそうで、4月からも続けていく親子体操。
「子供たちから元気もらうから続けていきたいの」
と先生である母。
母よ、こんなに元気で若々しい59歳はどこを探してもいませんから(笑)

終わってシスターズのリクエストでパスタ屋に。
「パスタは“ミートソース”と“ボンゴレロッソ”を食べればその店の大体の味が分かる。」
と思ってるkenny。
ボンゴレロッソを注文。
P1040775 残念。
“にんじんドレッシング”に感動。
P1040773_2

|

« 友の優しさ | トップページ | ガハハのないマスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/54075547

この記事へのトラックバック一覧です: 親子体操卒業にパスタ:

« 友の優しさ | トップページ | ガハハのないマスター »