« サプライズバースデーパーティー | トップページ | 高級感のない割烹料理屋 »

2012.02.19

イスタンブールの薔薇ジャム

P1040717_2「イスタンブールのホテルの朝食に並んでいて、kennyちゃんが薔薇が好きだったことが頭に浮かんだのでホテルの人に売っているところを聞き、“スパイスバザール”へ観光がてら買いに行ったもの。
甘いけれど薔薇の香りはするよ。」
嬉しい!

毎年毎年、もう何十年も実家での“年末パーティー”を一緒に過ごしている石井ご夫婦。
のおじちゃんからのお土産。
石井のおじちゃん、仕事で一年の多くを海外で過ごしている。

まじで甘いけど(笑)、薔薇の香りがする薔薇ジャム。
薔薇好きkennyにはたまらんお土産。

異国で、一瞬でもこうやって自分のことを思い出してくれてたことが何より嬉しい!
ありがとう。

ゴディバのチョコもおじちゃんから。
P1040729

|

« サプライズバースデーパーティー | トップページ | 高級感のない割烹料理屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/54026883

この記事へのトラックバック一覧です: イスタンブールの薔薇ジャム:

« サプライズバースデーパーティー | トップページ | 高級感のない割烹料理屋 »