« 親子体操卒業にパスタ | トップページ | また大将ナイト »

2012.02.25

ガハハのないマスター

本日のおすすめ料理。
白身魚のすり身を薄い玉子焼で包み揚げたもの。
P1040777 さっぱりしてて美味。
前回食べて惚れた“湯葉とズワイガニの塩味煮込み”。
P1040782 これがまた旨い!
温めた紹興酒がすすむ。

円卓が貸切。
40名ほどのおじさま達の大宴会スタート!
いつものように厨房をのぞくkennyとシスターズ。
さすがに忙しそうなマスターにガハハもなく、厨房で鍋をふっている。
つまんない。
kennyに気付くと「あっやばい」と照れ笑いするマスター。
意味がわからん。

ケーキのあかんkennyも食べられる実家の近くのケーキ屋。
P1040785 めちゃめちゃ小さくて、その割に高いけど合格。
メゾンカイザーの焼き菓子も一緒に。

|

« 親子体操卒業にパスタ | トップページ | また大将ナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/54075745

この記事へのトラックバック一覧です: ガハハのないマスター:

« 親子体操卒業にパスタ | トップページ | また大将ナイト »