« チンさんランチ | トップページ | ポットラックに合同夕飯 »

2012.02.03

幸運な携帯かあたし

久々予定のない水曜日の午前中。
“ゆっくりしよう!”とベビと入ったドーナツ屋。
コーヒーを飲む前にお手洗いへ。
トイレの中にプカプカ浮かぶあたしの携帯発見!
ぎゃー。
これで2度目。
とっさに携帯にメモっていた今月と来月の予定を紙に殴り書き。
こういう“とっさの判断”が素晴らしい!と我ながらいつも思う。
みるみる悪くなっていく画面。
ゆっくりコーヒーも飲めずショップへ。
やっぱり相変らず忙しい残念なあたし。

「水漏れでも7割方回復するんですが」
あたしの携帯を見て残念な顔をする店員さん。
携帯がダメになるのも時間の問題。

のはずが本日完全復活!
P1040649 3日間かけて乾ききった、らしい。
なんとも幸運な携帯かあたし。
本厄もぶっ飛ぶ運のいい最近の出来事。

|

« チンさんランチ | トップページ | ポットラックに合同夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/53894339

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運な携帯かあたし:

« チンさんランチ | トップページ | ポットラックに合同夕飯 »