« 三越ランチ | トップページ | レッドトラック再び »

2012.03.27

またあたしスタバで

三越ランチの後、青葉区役所へ引越し手続きへ!
はりきって行ったわりに即撃沈。
手続きに必要な書類を忘れてきた。
あたしらしくて笑える。
また日を改めます。

そこから一番近いスタバへ。
洋服屋がたくさん入ってるビル「フォーラス」内のスタバ。
以前店員さんとのやりとりで店員さんが見つけてくれたkennyのお気に入り「カフェミスト、7:3、フォームなし」
何気に
「カフェミストのアイスはないですよね?」
とあたし。
でた!
面倒な客。
「カフェミストのアイスはないんですが」
外はめちゃめちゃ寒いがいつものアイスラテを注文。
アイスラテ、アイスココアの他にティスティングカップが!
「カフェミストがお好きなら、アイスコーヒーにちょっと多めのミルクを入れたのが近いと思います」
作ってくれていた。

また優しい店員さんに出会ってしまった。
そしてまたあたし、自分好みの新しいスタバに出会ってしまった。
やった!


1332824970594.jpg

|

« 三越ランチ | トップページ | レッドトラック再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/54321698

この記事へのトラックバック一覧です: またあたしスタバで:

« 三越ランチ | トップページ | レッドトラック再び »