« 焼肉屋 | トップページ | 3月会 »

2012.03.02

あたしの送別会

徒歩組のママを中心に11名(2名欠席)が集まり開いてくれた送別会。
おっきな円卓二つ、中華料理屋の個室を貸切。
この日のために集まっていろいろと計画してくれた幹事の皆様。
ほんとにほんとにどうもありがとう。

みんなからもらったアルバムに花束に大好きなスタバのコーヒー券。
P1040832 このアルバム、担任の先生+クラス全員分+他のクラスの仲良かったママからのメッセージカードにママとキッズが一緒に写ってる写真が一緒になったアルバム。
手作りの、あったかい、愛がギュッとつまった(笑)アルバムに涙。
みんなどうもありがとう。
kennyは幸せ者です。

ママンが貸切の個室に入ったのがそもそもの間違い(笑)
「昼間からなんちゅう話ししとんねん」
な話題で大盛り上がりの大爆笑。
お店の方、個室の外でゆっくりお食事を楽しまれていたマダムの皆様、もしもママンの会話がもれていたようであれば大変失礼いたしました(笑)

入園して、みんなに出会えてkenny幸せ。
ありがとう。

転勤でお引越しします。

|

« 焼肉屋 | トップページ | 3月会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/54124847

この記事へのトラックバック一覧です: あたしの送別会:

« 焼肉屋 | トップページ | 3月会 »