« 旦那飯スペアリブにドライブラック | トップページ | アンパンマンと力寿司 »

2012.04.28

仙台初美容院!

仙台に来て1ヶ月。
新しい地での歯科と美容院探しは難しい。
歯科は小児科のスタッフに紹介してもらい(図々しく聞いて正解!)なんなくクリア。
問題は美容院。
大好きな“ケラスターゼ”と“AVEDA”を取り扱っている美容院。
即決!
茶色の革張りの椅子に高い天井には真っ黒のシーリングファン。
シャンプー台もファーストクラスのシートのようなフラットと心地良さ、こちらも茶色の革張り。
オシャレ。

担当してくれた美容師さんがまたよかった。
オシャレでかわいすぎて、性格の良さそうな、控えめな感じが魅力的な女性。
とことん丁寧にスタイルを考えてくれてスタート。
カットに続き“AVEDA”のカラー。
93%オーガニック、植物由来成分で出来ている“AVEDAカラー”。
021_2(図々しく写真お願いしちゃった)
ラベンダーのアロマの香りで独特のあの“カラーリング”の香り、なし。
“ケラスターゼ”か“AVEDA”のシャンプーを選べる。
今回は“AVEDA”の中でも“レメディー”シリーズで。
アロマの香りに癒される。
シャンプーの間にカバーをかけてくれていたアイスコーヒー。
こういう心遣いが何より嬉しい。
018かなり癒された大満足の美容院。
嬉しかった素敵な美容師さんとの出会い。

|

« 旦那飯スペアリブにドライブラック | トップページ | アンパンマンと力寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/54577244

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台初美容院!:

« 旦那飯スペアリブにドライブラック | トップページ | アンパンマンと力寿司 »