« 天下一品 | トップページ | アエル31Fから »

2012.04.05

優しい人達とキルフェボン

ご近所のガス局ショールーム3Fにある遊び場へ出没。
P10501351Fには仙台のサッカーチーム“ベガルタ仙台”のカフェ&グッズショップも入ってる。
同じく1Fにある“米工房いわい”のおにぎり。
P1050130 米が美味いとおにぎりが美味い!
P1050131 しあわせ。
(しゃけ、おかか、焼たらこ、みそ焼き)

仙台に来て思うこと。
人がいい。
親切な人たちに何度も何度も救われてきた。
質問する度時間を気にせず笑顔で親切に丁寧に答えてくれる。
遊んだ後予防接種で小児科へ。
「先生全く関係ないんですが・・・」
とあたし。でたっ!
仙台に来てからとにかくよく質問する。
「いい歯医者教えてください。」
歯の検診オタクのkennyにとって、歯医者の優先順位は高い。
名前を教えてもらった後スタッフの方々が電話番号を調べてくれ、さらにホームページのコピーまでしてくれた。
心がポッとあたたまる。

大学生の頃から散々お世話になった青山のキルフェボン。
家のご近所で発見!
P1050136 おいしくいただきました。
P1050137

|

« 天下一品 | トップページ | アエル31Fから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/54398454

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい人達とキルフェボン:

« 天下一品 | トップページ | アエル31Fから »