« DREAM VILLAGE 2012 | トップページ | 那須集合! »

2012.04.30

ベニーランドでプリキュアショー

“八木山動物公園”の隣に“八木山ベニーランド”という遊園地がある。
スマイルプリキュアショー@ベニーランド。
P1050347行かないわけにはいかない。
さすがにすごい人!
やっと見える場所を見つけた!と思いきや、桜が・・・。
P1050377こんな残念な写真が75枚(笑)
一緒にエンディングを踊りまくったシスターズ、握手もハグもして大満足。
遊園地で乗り物に乗り、再び14:00~のショーにも出没。
P1050398撮れた!
P1050405_2さらに乗り物に乗り本日終了。
1日よく遊んではしゃいだ。

「一人で偉いわね」
仙台駅行きのバスの中のきっと大変そうなあたしを見てマダム。
そうやった、あたし一人でシスターズを連れてバスで移動し遊園地ぐるぐる回ってたんやった。
「何か手伝わせて。」
優しいマダムの言葉でどっと疲れが出てきた。
マダムの旦那ムッシューが(笑)バスからベビーカーを降ろしてくれた。
優しいマダムとムッシューとの出会い。
ありがとう。

鯛焼き“鯛きち”に直行。
P1050421列が絶えないここの鯛焼き屋。
いつ食べてもうまいお倉あん。
元気出た!

|

« DREAM VILLAGE 2012 | トップページ | 那須集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/54597172

この記事へのトラックバック一覧です: ベニーランドでプリキュアショー:

« DREAM VILLAGE 2012 | トップページ | 那須集合! »