« ベニーランドでプリキュアショー | トップページ | 仙台朝市と蕎麦屋 »

2012.05.07

那須集合!

那須別宅に両親、妹夫婦、妹集合!
P1050458 家族の誰かのお誕生日がやってくる奇数月。
那須で今まで通り奇数月会決行。
今月はあたしと妹のお誕生日がやってくる。
個室でお誕生日会。
P1050471_2
よお飲んで食べて食べた(笑)

那須に行くたび毎回お世話になっているベーカリー“ペニーレイン”。
P1050481 とにかくパンがうますぎる!
毎回列が出来、人がここに集まる理由。
朝食にもここのパンをよく買うが、ランチがまたうまい。
P1050495サラダパスタも生ハムサンドもボンゴレもお洒落で美味。
P1050497 プールで泳いだり、アウトレットへ行ったり蕎麦屋で飲んだり(蕎麦湯割り蕎麦焼酎、最高!)etc...
とにかく遊んで食べて飲んだ連休。

両親、妹達が近くにいない分、なんとか仙台でがんばってきた。
みんながシスターズのお世話をしてくれる。
おかげで久しぶりにゆっくりのんびりできた夢のような那須旅行。

ありがとう。

|

« ベニーランドでプリキュアショー | トップページ | 仙台朝市と蕎麦屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/54656249

この記事へのトラックバック一覧です: 那須集合!:

« ベニーランドでプリキュアショー | トップページ | 仙台朝市と蕎麦屋 »