« 仙台 青葉まつり | トップページ | 5時間の初デート »

2012.05.27

初田悦子さんライブ

「きみのママより」
でデビューした一児のママン初田悦子さん。
キッズの遊び場“のびすく仙台”にてライブ。
「あたし元気だから歌うよ」
彼女のパワフルさはトークからも伝わってくる。
作曲家、音楽プロデューサー、キーボードプレーヤーの鎌田雅人さんとライブスタート。
P1050844「きみのママより」
この歌詞がまたいい!
ライブに集まったママン達、涙。
何曲か歌った後初田さんも涙。

2児のママン、ちょっと優しい気持ちになれたライブ。
ありがとう。

|

« 仙台 青葉まつり | トップページ | 5時間の初デート »

コメント

はじめまして。
初田悦子さんのライブを主催しました
子育てサークル「ハッピーママ」の高橋と申します。
ライブにご来場くださり、
またこのようにブログ記事に取り上げていただき
ありがとうございます。

ライブ会場にカメラを構えた女性がいたことに
お気づきでしたでしょうか?
初田さんのお知り合いのカメラマンさんが
この日のライブの写真をたくさん撮ってくださっています。
会場にいらした方々の写真も撮っていて
自費でプリントして送ってくださいました。
のびすく仙台に預けておりますので
ぜひのびすくスタッフにお声をかけていただき、
お受取りになって下さい。

また、直前のお知らせになってしまいましたが
6/17(日)にみちのく杜の湖畔公園において
またまた初田さんのライブを行います。
11時と14時の2回公演です。
ぜひ、ご家族でおいで下さい。

あ、そうそう、一応お伝えしておきますが、
初田さんと鎌田さんはご夫婦ではありません・・・。
初田さんはシングルマザー、
鎌田さんはちゃんと奥様がいらっしゃいます。
私たちも最初ちょっと勘違いしたんですけどね(笑)

またお会いする機会があったら嬉しいです。
その時は声をかけてくださいね。

投稿: ハッピーママ 高橋 | 2012.06.12 16:50

>高橋さま
コメントありがとうございます~嬉しかったです

あ~大変失礼しました、何かの記事でお二人がご夫婦~みたいなのを読んだ気がしたのですが・・・
書き直しておきます、しつれいしました

また機会があればぜひ参加します
どうもありがとうございました

投稿: kenny | 2012.06.13 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/54814343

この記事へのトラックバック一覧です: 初田悦子さんライブ:

« 仙台 青葉まつり | トップページ | 5時間の初デート »