« 三越ビアガーデン | トップページ | 両親と那須で »

2012.06.23

caslonランチとショー

カラっと晴れてめずらしく暑かった金曜日。
来年入園キッズ向けの“保育見学会”へ。
今回もベビとスクールバスに乗せてもらい幼稚園へ。
バスの中、相変らず人気者になるkenny。
おいこらっ!
また用もないのにどこかしらから呼ばれるあたしの名前(笑)

キッズ一人に年長児一人ついての“おしごと”体験。
感心するほどここの園児はお世話がうまい。
自然と“お世話すること”が身につく縦割りクラスに万歳。
2階ホールでペアになった年長さんと遊んでプレゼントをもらい終了。

今年3歳になる2人目を持つ友とあたし。
行事でしかなかなか会えない大好きな友。
お互いアメリカにいたこともあってか、似たノリで意気投合。
仙台郊外泉パークタウンにある“caslon”(キャスロン)本店でランチ。
P1060206品川、立川にもお店がある。
お昼は満席。
森に囲まれた1000坪の庭のあるお洒落なオープンテラス。
P1060202最高に気持ちがいい。
天然酵母、無添加のパンはとにかく優しい味で焼きたてが美味!
P1060203なかなか会えない大好きな友とお迎え前の限られた時間でとにかくおしゃべり。
P1060204最寄の駅まで送ってもらいバイバイ。
楽しすぎる時間だった。

帰ってきたネエネとベビとお出かけ途中に「今からアンパンマンのショー見に行ってきます」のバス停友からのメール。
急遽ミュージアムへと行き先変更。
P1060213今週2度目。
平日でもさすがに金曜日は混む。

アンパンマンのパラパラダンス、切れが良すぎて、ごめん爆笑。

|

« 三越ビアガーデン | トップページ | 両親と那須で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/55027403

この記事へのトラックバック一覧です: caslonランチとショー:

« 三越ビアガーデン | トップページ | 両親と那須で »