« 浜の漁師居酒屋 こちら特漁業部 | トップページ | 保護者会にTWGにLucy&Glutton »

2012.07.09

美容院で天使の輪

2ヶ月ぶり、仙台で2度目の美容院。
前回担当してもらった美容師さんで予約。
「回数重ねる度にサラサラになっていくんですよね」
美容師さん。
“AVEDA”のカラーリングを始めて髪の毛が生き返った!
サラサラしだしたあたしの髪たち。
不思議。
オーガニックに土からこだわっている“AVEDA”のおかげ。
“AVEDA”について熱心に話を聞いたつもりが覚えてるのが「土からこだわっている」のみ。
情けない。

相変らず席を離れるとラップをかけてくれるこの嬉しい気遣い。
P1060325シャンプーを担当してくれた美容師さんによるハンドマッサージ。
P1060324気持ちいい。

「天使の輪が出ますよ~」
ドライヤーをかけながら美容師さん。
きゃっ。
少女のように喜ぶあたし36歳。
シスターズのようにあたしにも出んの?天使の輪!
“AVEDA”さまさま。

「斜めに撮っておきました」
P1060326シャンプーを担当してくれた美容師さん。
なぜ斜めかは分からないがどうもありがとう。
写真では分かりづらいが、天使の輪、出てますように(笑)

|

« 浜の漁師居酒屋 こちら特漁業部 | トップページ | 保護者会にTWGにLucy&Glutton »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/55157574

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院で天使の輪:

« 浜の漁師居酒屋 こちら特漁業部 | トップページ | 保護者会にTWGにLucy&Glutton »