« Lucy&Glutton | トップページ | 週末ママ友デート »

2012.07.06

スタバプロモーション

いつものようにプラ~っと立ち寄った“アエル”。
スタバ前でなんかやってる。
P1060356“スターバックスヴィアアイスコーヒー”のプロモーション。
コップの中に“スターバックスヴィアアイスコーヒー”スティック1本!
P1060354水を注げばすぐ飲めるようになってる。
「水入れるダケネ~」
受け取って確認して立ち去ったスーツ姿のおっちゃん。
言い方があまりに面白くっておっちゃんの声が未だに頭から離れない。
どないしてくれんねん。(笑)

「時間のある方は飲んでいきませんか」
列の先のカウンターに店員さんが5・6名スタンバイ。
1:1で店員さんに教えてもらいながら実際に作業開始。
お水を180ml注ぎスティックのコーヒーを入れすばやく混ぜる。
店員さんが氷とお薦めのオレンジシロップを入れてくれて完成!
P1060355簡単。

インスタントとは言え美味しい!
さすがスタバ。
お迎え前の嬉しい時間。

|

« Lucy&Glutton | トップページ | 週末ママ友デート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/55135632

この記事へのトラックバック一覧です: スタバプロモーション:

« Lucy&Glutton | トップページ | 週末ママ友デート »