« ママ友宅集合 | トップページ | 夏5パスポート »

2012.07.31

新居集合

幼稚園友の新居集合!
新居の主があたしの予定を合わせてくれ、それから友に声をかけてくれて実現。
ママン7人、キッズ12人。
P1060608
めちゃめちゃ騒がしいがなんとも懐かしい。
もっともっとしゃべりたかったが騒がしさの中ではよくしゃべった。
P1060610
友があたしにと作ってくれた“水饅頭”に“あんパン”がまた美味かった。
P1060611とくに水饅頭はいろいろな意味で(笑)忘れられない思い出になった。

このメンバーとはもっと会えると期待してたが帰省中はこれが最後。
気付いたら予定がほぼ埋まってしまっていた。
夜に会う友もいたり今回会えない友もいる。
1ヶ月の帰省は長いようで短い。残念。

相変わらず元気なみんなに会えてほんとに嬉しかった。
ありがとう。

|

« ママ友宅集合 | トップページ | 夏5パスポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/55319577

この記事へのトラックバック一覧です: 新居集合:

« ママ友宅集合 | トップページ | 夏5パスポート »