« お誕生日 ビアガーデン | トップページ | Lucy&Glutton »

2012.07.05

誕生祝いに内祝い

重なる時は重なるもので、一番下の妹からお誕生日プレゼントと“おやじ”からの内祝いが続いて届いた。
「サンタさんみたいだね。」
写メを見て真ん中の妹が一言。
かなりおっきなダンボール。
P1060340中におもちゃや小物がいっぱいに詰まってる。
スカイツリーのミネラルウォーターも妹から。
P1060343いつもたくさんのプレゼントをくれる一番下の妹。
真ん中の妹もかわいいものを見つけてはシスターズへプレゼント。
シスターズの周りにはサンタさんがいっぱい。
いつもありがとう。

4月の頭までエアロを教え、5月末に出産。
1ヶ月もしないうちに超スピード復帰。
またバリバリエアロを教えてるだろう大好きな大学の友。
誰がつけたかあだ名が“おやじ”。
(あっあたし。笑)
どっぷりママンに落ち着かないだろうと予想していた通り!
出産後すぐバリバリ仕事を始めた彼女を誇りに思う。
そんな“おやじ”から”マークスアンドウェブ”の内祝い。
P1060338_2ありがとう。
P1060339
ママンになってもきっと活き活きと輝いて仕事してる“おやじ”をいつも応援してる。

|

« お誕生日 ビアガーデン | トップページ | Lucy&Glutton »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/55126027

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生祝いに内祝い:

« お誕生日 ビアガーデン | トップページ | Lucy&Glutton »