« よーこ新居へ | トップページ | 連日蕎麦屋 »

2012.08.04

miyukiさんに餃子パーティー

会いたかったのになかなか会えなかった憧れの女性miyukiさん。
miyukiさんに会いに都内某所へ。
miyukiさんの“マクロビオティック”のカフェでランチ。
P1060682体に良いのはもちろん嬉しいが、味がしっかりとついているお料理たちがまた美味。

miyukiさんのブティックへと移動。
P1060689ここに遊びに来るのも久しぶり。
相変わらず綺麗で明るく元気なmiyukiさん。
一緒にいるだけでしあわせな気持ちになれる。
「ほんとに会えてよかった」
とmiyukiさん。
かわいいインポートのお洋服たちも買いさらにテンション上がる。
会えてよかった。

夜は幼稚園友宅に集合し餃子パーティー!
P1060690餃子屋のおっちゃんが作るここの餃子が美味すぎるが、友たちがまた美味しく焼いてくれた。
P1060695万歳!
友たちとの久々の合同夕飯。
ありがとう、楽しかった。

ベッドで寝る前にベビが一言。
「今日も一日楽しかったね。」

|

« よーこ新居へ | トップページ | 連日蕎麦屋 »

コメント

インポートのお洋服、見てみたい!
アップしてして~。

投稿: やすこ | 2012.08.04 16:37

>やすこ
いやぁ~ん恥ずかしい
イタリアの2点買ったよ~

投稿: kenny | 2012.08.05 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/55345568

この記事へのトラックバック一覧です: miyukiさんに餃子パーティー:

« よーこ新居へ | トップページ | 連日蕎麦屋 »