« フレンチ ラ・マティエール@神楽坂 | トップページ | 全員集合@ガハハ中華 »

2012.08.12

コストコに泥酔寿司屋

あんなに買いだめしたのに大事な物を買い忘れコストコへ。
キッチンで使えるクリーナーシート。
これ、アメリカから使ってるずぼらkennyの必需品。
P1060726
夜は両親行き着けの寿司屋でない方の行き着けの寿司屋へ。(笑)
P1060728ちょこっと食べておいしいお酒が飲みたい時に出かけるらしい。
P1060729(シスターズのお寿司)
新潟出身のご主人がやってる彼の出身地の名前のついた寿司屋。
P1060731新潟の地酒が飲める!
“君の井”に“越乃雪月花”。
P1060730お酒の名前。
断然辛口“君の井”派。
久々あたしが酔っ払った。
母と娘、大好きだった祖父の話で涙。
完全酔っ払い。
「酔っ払うとろれつが回らなくなるのよね」
そういえばいつも母が話してた酔っ払ったあたしのこと。
確かに。情けないくらい回ってない。
「おじいちゃん、kennyちゃんのこと大好きだったもんね」
と母。
いつも祖父には会いたい。
大好きだった祖父。
涙が止まらくなった酔っ払い。
P1060732 「骨です」
涙してた母娘にいいタイミングで出してくれた骨。(笑)

シスターズよりも誰よりも早く就寝。
「パジャマどれ着ればいいかな」
記憶の最後に聞いたネエネの声。
ママン深い眠りへ。
「ママ酔っ払ちゃったから」
遠くで聞こえたネエネの会話。

久々泥酔2児のママン。
お酒がとにかくうまかった。

|

« フレンチ ラ・マティエール@神楽坂 | トップページ | 全員集合@ガハハ中華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/55404603

この記事へのトラックバック一覧です: コストコに泥酔寿司屋:

« フレンチ ラ・マティエール@神楽坂 | トップページ | 全員集合@ガハハ中華 »