« いつもの寿司屋へ | トップページ | コストコに泥酔寿司屋 »

2012.08.10

フレンチ ラ・マティエール@神楽坂

「姉ちゃんご馳走するから11:30に神楽坂駅1番出口に集合!」
姉ちゃんからのメール。
(kennyに姉はおりません。笑)
大好きな大好きな姉と神楽坂のフランス料理“La Matiere ラ・マティエール”でランチ。
P1060723姉の超オススメフレンチレストラン。
父親同士が同じ会社で、関西で小学生の時からの長いお付き合い。
P1060719
お客を回転しない何席もないお洒落なレストラン。
信じられないくらいゆっくりお食事が楽しめる。
赤ワインに姉白ワイン。
4時間かけてフレンチを堪能。
P1060720_2なんて贅沢!
もちろんkennyのマシンガントークもぶっ通し。
ずっとしょうもない妹の話しを“うんうん”聞いてくれる姉。
ありがとう。
お互い食には(も)うるさい。
グルメな姉がオススメするだけある美味すぎるフレンチ。
ごちそうさま。
P1060722 
心の世界がいつも自由な姉。
思いっきり自由に人生を楽しんでいる。
上品でいてさっぱりしていて男前でてきとー。(笑)
一緒にいてほんとにいつも気持ちがいい。

別れるのが嫌で2軒目“カフェ トリエスティーノ”でアイスラテ。
P1060724一緒にいる間、自分でも感心するほどとにかくしゃべり続けるあたし。
きっと病気。(笑)

おしゃべりすぎて、生意気すぎる妹をいつも可愛がってくれてありがとう。
姉に会えて嬉しかった。

|

« いつもの寿司屋へ | トップページ | コストコに泥酔寿司屋 »

コメント

いまごろコメントいれるなっちゅーに。
なんせ「自由」なもんで、すみません!
いやいや喜んでもらえてよかった、よかった。
こちらも楽しませてもらってありがとう。
またね!

投稿: やすこ | 2012.08.12 18:17

姉からのコメント見つけて喜んでるところ~
また騒がしいおしゃべり聞きたくなったら会って~笑
あっもう冬やすこ姉予約済み~よろしく~

投稿: kenny | 2012.08.12 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/55392552

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチ ラ・マティエール@神楽坂:

« いつもの寿司屋へ | トップページ | コストコに泥酔寿司屋 »