« 夏5パスポート | トップページ | よーこ新居へ »

2012.08.02

ママ友宅に女子飲み会

同じマンションに住む友宅へ。
大好きな友。
急遽お昼もご一緒に。(笑)
P1060663ママ友2人(キッズ4人)も合流しひたすらおしゃべり。
途中で抜けて、違う階に住む友の赤ちゃんに会いに。

P1060667 きゃわいすぎ。
友宅に戻り引き続きおしゃべり。
ほんとに感心するほどあたしよくしゃべる。
あたしのマシンガントーク、さらにパワーアップしているとのうわさが・・・。

楽しかった。

シスターズを預け18時半に待ち合わせ。
一時帰国しているカリフォルニアに住む友との女子飲みスタート。
P1060668居酒屋から場所を変えショットバーへ。
P1060669しゃべり続けて5時間経過。
それでもお互いしゃべり足りないのが不思議だが、しゃべりに夢中になりすぎて飲むのを忘れてしまった。
飲み足りん!(笑)

多忙すぎたが楽しすぎた一日。

|

« 夏5パスポート | トップページ | よーこ新居へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/55337559

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友宅に女子飲み会:

« 夏5パスポート | トップページ | よーこ新居へ »